CA旅行  ボールのようなワンちゃん | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

お父さんのいるナーシングホームには

ボールのようなワンちゃんがいます。

 

 

ポメラニアンの

バレンティーノ

 

 

犬はどちらかと言うと長方形ですよね

バレンティーノは胴が短いのか

フアフアの毛のせいか

正方形に近くて

走る姿はまるでボールの様に可愛い

 

誰か玄関に来ると

ワンワンと吠えて

良い番犬です。

 

私たちの事は

覚えたのか

今回はあまり吠えませんでした。

 

このバレンティーノ

息子がお気に入り

 

撫ぜ方が

バレンティーノにとっては

丁度良いマッサージになっているみたいで

気持ちよさそうに

息子の膝に

 

 

マヤには強くてしつこいから

マヤは息子の事が大っ嫌いなんですけどね。

 

 

アメリカのお父さんも

ずっと犬を飼っていた人なので

バレンティーノを近づけると

とても可愛がります。

 

体が不自由だったり

ぼんやりとした感じのご老人が多い

ナーシングホームで

このバレンティーノが良い刺激になっているようです。