インターンシップ     採用 | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

採用って私じゃないですよ(笑)


一緒にインターンシップをしていた

シャーメインが

インターンシップが終わった時点で

採用されました!!



ここは何人かインターンシップに来ていたようですが

彼女はきっと優秀だったのでしょうね。

とても穏やかで親切で気の利く方です。

私より一年ほど早くプログラムを始めて

一度だけ同じクラスを受けた事があります。



今、いくつかの治験が終わり

それ以上の治験が始まろうとしています。

人手が必要になったと言うのもタイミングが良かったのかも。




私も仕事が見つかるかしら?

今の所は家から遠すぎる・・・なんて贅沢言ってられないか。



今のところ

ミシェルには合格点を貰ってます。

覚えが他のインターンシップに来た人より早いそうです。



私のやっている

レギュラトリースペシャリスト

の仕事は

コーディネーター

の仕事とは全く違います。



電話で治験者と連絡を取ったりする事はないので

私にはやりやすい仕事だと思いますが

このポジションを採用する所がきっと少ないと思います。



今までで約60時間が終わりました。

あと340時間

その間にコーディネーターの仕事も教えてもらい

近くの職場でインターンシップを見つけ

そのまま採用されると良いんですけどね。