数学   三回目のテスト | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

先々週に受けた


     三回目のテスト


が返ってきました。



難しくてクラスみんなで大ブーイング

先生に苦情を言ったテストです。



先生、その苦情を受けて

6点みんなに追加したそうです。


私、全く自信がありませんでした。

30点とか35点ぐらいしか取れてないかも・・・・

ドキドキものでした。



結果は・・・


        69.5 点



そしてこれまでの 総合評価


       79.7 点



ひょ~!!   C 評価です!!

あと0.3点で B になります!!



もう A 評価は夢の夢になりました。

あんな毎日勉強してこの点数・・・悲しい・・・・


多い時は

クラス前に4時間

クラスで2時間

家に帰って2時間


こんなに勉強しているのに!! 



だんだん難しくなってきて

もう、授業中はチンプンカンプンです。



これから

 

例のコーヒーのプレゼンテーション


個人でやるバクテリアについてのペーパー


4回目のテスト



この三つで評価が決まります。



がんばらねば。

なんとしても C は避けたい!



お隣のお兄さん

テストに自信がないと言いながら・・・90点!

クラスで一番良くできたようです。

プレゼン、がんばってもらおう!