我が家のネイリスト | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

今週末は

大事なお友達の結婚式があります。


久しぶりにおしゃれをします。

勿論、ネイルもしっかりせねば!


と、思ったら

我が家のネイリストが


   「私がやってあげる!」


と言うのです。



で、オリエンタル食料品店の近くに

ネイルグッズのお店があるので

今日、マニキュアやラインストーンを買って来ました。

もう、やる気満々です。

今から、ネイルサロンに行くと言ったら怒られます。


先ほど、自分の爪でお試ししたようです。


ラインストーン、いろんな色があって600粒も入ってます。


どうでしょう?



around40 の アメリカ短大日記


ちょっと分かりづらいですね。

三粒ずつ、各指にいろんな色を乗せてます。

(写真で見ると大人の手みたい)




around40 の アメリカ短大日記

「どの色のパターンがいい?」

彼女の十本の指、

とってもゴージャスです!



「ネイルサロンをオープンしたので。。。」


と言って、予約をするように言われました。

住所や電話番号まで聞かれちゃいました。


さて、どんな爪になる事でしょう・・・・