2024・GWの鉄分補給(その2・6000系いろいろ) | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

昨日撮影した6003Fですが、雨天での撮影で何だか消化不良・・・
布袋ループ運用だったので今日も同じスジで回ると信じ朝イチから出撃です。

東名高速をひた走り馴染みのロケ地へ到着
早起きの甲斐もあって今日はバリ順で6003Fを捕獲しました。



今日の私は家族運用が入っており、昼過ぎに名古屋駅に行く予定。
一旦自宅に戻るのも面倒なので、名本線沿線をロケハンしながらのんびりと向かいました。
途中豊明で先ほどの6003Fに追いついてしまい、折角なので先回りして前後にて撮影。
しかし今日は天気が良すぎてイマイチな結果となりました。



その後金山のお馴染みのロケ地に到着
約束の時間までここで暇つぶし思いきや、目撃情報を確認するとこの時間帯に6000系が連チャンでやって来る模様・・・
俄然ヤル気が出てきました(笑)

まず御朱印系統板の6015F



6015Fの20分後にはリアル謎解きゲーム系統板の6005F



そのまた10分後には素の6004F



ラストはロケ地を移動し、今朝撮った布袋ループの6003F


短い間でしたが、首尾よくすべての6000系4連を捕獲できました。
これを撮って鉄分補給は終了。
約束の時間に名駅へ向かいました。