久しぶりの近鉄撮り(あおぞらⅡ & 楽) | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

今日は久しぶりの近鉄撮りです。
塩浜の車庫で「きんてつ鉄道まつり」が開催され団臨が運転されました。

訪れたのは晩年のスナックカーをよく撮りに行ったロケ地です。
1年半ぶりの訪問のためしばらく定期列車で練習開始です。
まずは6連ひのとり



アーバンライナー6連



しばらくして鳥羽発の団臨
あおぞらⅡの4連で運転されました。



団臨2本目は上本町発で20000系「楽」
カン付きで運転されました。



とりあえず撮影予定だったネタは撮れたのでこれにて撤収
折角なので色々なロケ地に立ち寄りながら帰宅しました。


それにしても近鉄は色んな車両が走っているので飽きないですね。
しかし自宅から遠いためなかなか気軽に撮りに行けないのがネックです。