6007F廃回~ウヤ | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

昨夜は6007Fの廃車回送へ出撃しましたが・・・
タイトルからもお判りいただけると思いますがウヤでした。

というのも昨夜9時過ぎに名鉄岐阜駅~加納駅間で人身事故が発生してダイヤが乱れており、その影響かと思われます。
事故発生時は私は既に自宅を出発しており、舞木に着いた時に初めて知りました。
工事列車など深夜帯に走る事業用の列車はこのような場合は頻繁に順延になるものですが、舞木に留置されているEL120はこの時点ではパン上げ状態で留置されていました。



場所を変えて撮影



写真を拡大してみたところ、
ク6007の側面ドア2箇所が取り外され仮蓋で養生されているようでした。



名本線を営業列車が通過
これを撮った後、走りを撮るためロケ地を移動しました。


ロケ地を移動してしばらく待ちましたが、
舞木検車場で張っていた同業者の車が撤収していくのを目の当たりにしウヤっぽい雰囲気・・・
確認のため検車場に行ってみましたが、EL120は既にパン下げ状態でした。
仕方なく私も帰宅の途につきました。