ふらっと豊田へ | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

今日は年休を利用して年に1度の人間ドッグを受診してきました。
毎年お世話になっている豊田市内の医療機関で受診しましたが
折角なので帰宅途中に豊田線の沿線で鉄分補給してきました。

まずは浄水駅近くのロケ地から
ここは久しぶりに訪れましたが、
沿線の木が成長して狭いロケ地となりました。



ここは結構なスピードで通過するため高速シャッターが必須
そのためLED表示機のN3000形を撮るとイマイチとなります。



次にロケ地を移動
3050形(3154編成)が通過



曇りがちの空だったので普段は逆光のロケ地でも撮影
N3000形が通過しましたがやはりLED表示機が・・・・
ここは100km/h近いスピードで通過するので仕方ないですね。



最後に立ち寄ったロケ地
ようやく3000形が来てくれました。


これを撮って撤収
帰宅後は家でのんびり過ごしました