高山グリンホテル 私の誕生日 中華料理 フルーツタルトケーキ  | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

毎年楽しみにしている 

中華料理を食べに行く旅行

岐阜県高山にある 高山グリンホテル

エントランスのお花

とても綺麗でした😍


↓ そして大きなクリスマスツリー

孫はプレゼントの🎁が、気になる様子😅

走って近寄り持って帰りそうな勢い😅


↓ 行く途中のお蕎麦屋さんで

新十割蕎麦 鴨汁です。

美味しいお蕎麦でした😋


夜は、ホテルで楽しみにしていた

中華料理を 名前は忘れました😅


小籠包など


鮑とフカヒレ


↓ 北京ダック


↓ こんな風に包んで 


そして12月4日は私の55歳の誕生日でした。


夜は、息子達彼女もきてくれてみんなで

お祝いを🥂

私の大好きなフルーツタルトケーキと手巻き寿司

また1年がんばります☺️