クリスマスパーティー 干し柿作り 温室のポインセチア | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

12月23日 

昨日少し早めの クリスマスパーティー🎉

チキンをオーブンで焼いたり

ツリーサラダ🥗 ピザ🍕 だけですが

楽しいクリスマスパーティーでした🥰




↓カッププリン🍮かわいい😍

そして美味しかったです。

何より、カップが、ムーミン柄なので

嬉しい限りです☺️



↓ パパの誕生日



12月17日 57歳 おめでとう🎊

家族みんなで集まり お祝いをしました。

今年も、元気に迎えられた事

良かったです。

長男は、朝方2時までお酒を飲んでました😊

主人も、嬉しそうでした♪





↓干し柿今年も作ってみました。

ちょうど寒くなってきたので 良かった

うまく出来上がりそうです。

去年の干し柿は 

干しすぎたのか、カチカチでした😂




ポインセチア 元気です♪



去年 小さかったポインセチア

温室の中に入れてたら 大きくなって

どんどん色がついてきてます♪

かわいい 癒されてます🥰