ディズニーシー クリスマスツリー 夜景  | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

久しぶりに

ディズニーシーにいってきました。

3歳の孫 初めてのディズニーシー



可愛い😍



大きなツリー🌲

夜になるととても、綺麗に輝いてました。



娘と孫と記念写真 

なぜか洋服がキラキラと、

輝いてる😊



お土産屋さんの建物



こちらも可愛い😍



大きなツリー🎄



孫も大喜び

見入ってました😍



可愛いチョコレート🍫

息子の彼女たちのお土産に

可愛くて喜んでました😍


お昼に食べた大きなチーズバーガー🍔

ふわふわして美味しかった♪


昼のパレードも可愛い😍




迫力があり、可愛くて、楽しかった😊



夜のパレードも、しっかり見て

帰ってきました😍

高速も混んでなくて 良かったです👍

次は、主人も一緒に行けると良いな♪