鴻巣の花火大会 手巻き寿司 パイナップル ウォーキング ストレッチ 15キロ減 | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

土曜日 埼玉県鴻巣市の花火大会に、

行って来ました♪

ボリビアでは絶対に見れないので

親戚のおばさん達にも日本の打ち上げ花火を

見せてあげたいなー

と思いながら🎆

日本の花火は 最高です♪

感動しました。



日曜日の夜ご飯は、

孫が大好きな手巻き寿司

私は、紫蘇が好きなので、庭にあった紫蘇を沢山

巻いて食べました😍 

紫蘇の実は美味しかったのですが、枝が硬かった😅

でも、紫蘇を買わずに済んで良かった🥹



↓パイナップルらしくなって来ました♪

可愛い😍

この先どうなるのか 楽しみ 😋



今月は、人間ドックを主人と予約してるので

どう変わってるか楽しみです。

毎日続けてるストレッチと、

ウォーキング5キロ ダイエット始めてから、

コツコツ頑張り 自己流で15キロ減ったので

なんでも続けるのが1番だな〜と、感じてます😊

主人から、ジムにもいかず、よく頑張ってるね

大したもんだよと、褒められたので

嬉しいです☺️

年もとってきたので、自分のために

楽しみながら、これからも続けます😊