結婚記念日 サプライズ 猿ヶ京温泉 三河屋 | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

9月21日32回目の結婚記念日でした。

主人からのプレゼントは、

薔薇の花を32本嬉しいかったです☺️


孫も喜び 

ばあちゃん良い匂い😍と言ってましたが

わかってるのかな😅



今回は、猿ヶ京温宿三河屋さんに、

行ってきました。

部屋に岩盤浴が付いており、温まりながら

ストレッチしたり、ぽかぽか温まり

最高でした。

そのほかに

貸切露天風呂が五つあり、好きな時に入れるので

のんびりできました。


お風呂から眺めた庭です。




ヤマメのお刺身↓



しゃぶしゃぶ↓



小鉢にいろいろな料理がついてきて



この他にも天ぷら、牛肉のワイン煮、

鮭の子供?の塩焼きなど 

とても美味しかったです♪



食事がすみ、部屋に戻ると

子供たちからサプライズで、

お花とケーキが😍

とても嬉しかったです♪


食事は個室で

お部屋もお風呂も清潔感があり

静かで、のんびりできる お宿でした♪

32回目の結婚記念日を

楽しく迎えることができたこと

主人に感謝です😊