ついにシャン子に♥️…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


お江戸で、ヒューマン☆キラキラに会う前に。

ずっと恋い焦がれていた、白黒☆キラキラにも会いに行っていたのです。




平日という事で「並ばないで、イケるんじゃ?」の甘い考えでいましたが。

そううまくはいかず、20分か30分位並んだかしら。

列にはテントがあり、快適でした。

(でも週末は、もっと混みますよね~?)




もう、入口の写真見ただけで。

テンション上がりまくりの、おばさん。









ギャー!シャン子!ラブ

寝ていて、微動だにしないけど!

可愛い!可愛い!可愛い!ラブ









アイドルのハイタッチ会のように。

スタッフさんが流れ作業をキメるか?と思ってましたけど。

全然そんなことはなく、回りの皆さんもにこやかで。

めっちゃ平和な空間でした。おねがい






リーリー父さんは。

暑い中、おしりプリプリしながらお散歩してくれました。


父さんも、めっちゃ可愛い!ラブ








この日、シンシン母さんはおやすみでしたが。

白黒の可愛い生き物に、感激したあとは。




師匠お気に入りの、象の写真撮りまくったり。

右の象🐘さんのお目目、にやーんと優しそうでキャワワ♥️

なのを、師匠が激写📷。








途中でガソリン補給🍺したら。

カップがめちゃめちゃキャワワおねがいで、にんまりしたり。








ゴリ父さんの、哀愁漂う背中に釘付けになったり。

ベビゴリちゃんの可愛さに、目を細めたり。

暑かったですけど、園を満喫しました。

イバラッキーの動物園も、久しぶりに訪ねてみようかしら…。







おてむさんの追加公演。

エントリーし忘れて、泣いています。えーんえーん

最近、いつもこんなヘマばかり。