七夕はここで。2019…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


今の朝ドラに、イマイチ乗りきれん~😥

どうしても、ヒロインに感情移入出来ないの~。

(のぶさんがネットで「アレクサ」って呼ばれてるの、なんかわかる~😂)

キャスト、豪華なのにな~。







七夕は、雨☂️に打たれつつ。

びしょびしょになりながら、横浜へ。

初めて行ったよ、Motion Blue YOKOHAMA。









先行予約に敗北し。

パソコンに隠れて、うるるん😢しながら仕事して。

正直、参加は半分以上諦めていましたが。

なんやかんや、運よくチケット取れまして。

田舎から駆けつけた次第。










会場入口には、笹飾り。

場所柄もあって、大人チックな客層だったかな。

あ、ちびっこもいらしてましたが。











チケット取れたのが遅かったので。

後ろ~のはじっこ~でしたけど。

そんなの、ぜーんぜん気になりませんでした。

それくらい。

Emiちゃんの歌声が、気持ちが、音が、笑顔が。

会場中に、届いていました。



余りのパワーに、私の回りはみんな泣いていて。

(自分含む)

は~照れすごい空間に、来ちゃったなぁと。









今回も、何度も感謝の言葉を。

そんな彼女だから。

周りのスタッフも、ファンも。

目が離せなくなっちゃうんだろうなぁ。




motion blueで聴く、↓の迫力たるや。










ずっと、お遊び用のちっちゃい財布探していたので。

グッズのお財布、買いました。

めっちゃ使いやすそうでお気に入り♪

そして、いつものお手紙も。









もう。

Emiちゃん、ACには出演しないのかな~?

にゃごやの、お月見ブルーノートも参加したかったな~♪