TAEMIN ARENA TOUR 2019@武道館…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


またしても、頭痛weekに。ショボーン

そんなこんなしていたら、夏になっちゃいますっての!

カラ元気、出してくっての!





6月の最終週、平日。

軽くイヤミ言われながらも、おやすみもらって。

お江戸『武道館』へ。

キラキラ★に会いに。










ん~黒髪も、いいんですけど~キョロキョロ









びっくりみ、み、みどり…?









などの、ビジュアルやら。

イヤミ言われた事で(かなり根にもつタイプてへぺろ)。

若干、テンション上がらずだったんですけど。

チケット配信されたら。






(゜ロ゜;ノ)ノえ?アリーナB?

いや、いかん。いかん。

ぬか喜びはいかん。プンプン

エリート野鳥の会会員の、わたくしめに。

そんなはずはない、端っこなんでしょ?どうせ。

などと、ぐずぐずしていたのです。





が!が!

現地に着いてみたら。

あまりの近さに、開演前から石像化。🗿








そして!

金髪キター!🙌王子ー!🙌




   





「武道館」は。

キラキラ★にとっても、てみペンにとっても。

思い入れのあるステージですから。

なんだか感極まっちゃたなぁ。





ライブ最後。Danger最後の歌詞。

「さよなら♪、さよなら♪、さよなら♪、さよなら♪」

で、ステージからバンッと消えた、おてむさん。

強烈なインパクトで、余韻がずっと続いたのであります。









師匠からは、「テミンは永遠♥️」との名言も。

久しぶりに、めっちゃ興奮したので。

端からみたら、わたくしは。

ずいぶん石像だった事でしょう…。

(テンションあがると、フリーズするタイプ)






は~。ず~っと、お口ぽか~んだったなぁ。