紫陽花に癒される休日…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~

もう1週間経っちゃった…ニコ



めっちゃ暑かったり。

じめじめ☔本格化だったり。

何かと白目になりがちですが。

週末は元気になっちゃうのよね。🙌わーい🙌






楽しいWSに参加したり。

初めて『保和苑』で、紫陽花見たり。




『あじさい祭り』で渋滞していて。

「こりゃ、入れないか?ガーン」と一瞬怯みましたが。

かわいこちゃんに、穴場の駐車場を教えてもらって。

無事に、綺麗なお花を。







こないだ、『マツコの~』で取り上げられてから。

気になってるのよ、あじさい。







出演されていた方、茨城のお花屋さんだったし。










八幡宮様にも、ご挨拶。

御神木が、迫力あり過ぎて。

背筋がピンッとなりました。









輪っかくぐって、お参りもしたわよ。

★お写真、拝借










この日の食いしん坊🙌万歳!

一軒目は、オイスターバー。

シュワシュワ🍸と共に!

テンションあがる~♪








二軒目は、焼き鳥~♪

みぞれ焼が、旨いのなんの!









〆には、ラーメンまで。

駅ビルに、お店があるんだもん~てへぺろ

C子よ、よくぞここまでお付き合いくださったな…。








そういえば。

プレミアムFRIDAYって、どこ行ったの?






2019年、後半戦に突入~♪