ホーリーくんのボス感にジワる…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


わたし、シャン子。2歳の女の子。

来年の12月まで、上野に居られる事になったの。

たまに、お転婆もするけど。

もう、いっぱしのレディよ。

なーに?

お注射なんて、お茶の子サイサイよ。

ここに手出しゃいいのね?

いくわよ?ガシッ💪







ハズバンダリートレーニング(受診動作訓練)を、サクサクこなすシャン子。

映像みて、ムネ熱♥️照れ

飼育員さんの愛情、いっぱい受けてるんだね。

おしゃんたん。🐼











6月最初の土曜日。

久しぶりに、サッカーサッカー観に行きました。

ホーリーホック、今年はいい位置に!










久しぶりのスタジアムは、緑が綺麗で。

たいした渋滞もなく、すんなり駐車も完了。

(キックオフ1時間半前)












ホーリーホックといえば。

マスコットキャラは「ホーリーくん」

竜でーす。背番号は310(ミト)でーす。

イェーイ🙋











この日、惜しくも敗戦で。

ショボボンショボーンな気分だったのですが。

ホーリーくんに癒されました。










キャラさんといえば。

アテンドさんが、甲斐甲斐しくお世話焼くのが一般的ですけど。

ホーリーくんには、いないの。

むしろ、チームの一員として馴染んでるの。

しまいにゃ、ゲームにも参加しそうな存在感なの😂








目指せJ1!🙌

熱い声援、送ろうと思います!