スパイス部活動…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~



「大音量で、大画面でDVDがみたい!」な気分になりまして。

ナイスなお部屋をリサーチ中。

ボラプをめっちゃ見まくっている番長に、コネタを教えてもらいつつ観賞。

応援上映会みたい~🙌楽しい~♪












細々と、スパイス部活動も。

5月のお相撲見た日に、銀座で部活動。






「カーンケバブビリヤニ」


新橋よりの銀座、「博品館」6階。

開店時間に間に合う感じだったし、店内も広いらしいって事で。

予約しないで行きました。

休日でひっきりなしにお客さんが入ってましたが、無事に着席。



4人だったので、みんなでバラバラのメニューをオーダー。

色々食べ比べられて、満足、満足。口笛

色鮮やかなビリヤニに、テンションあがる~♪



ホールのお兄ちゃんスタッフの、素晴らしい暗記力に唸りました。

(4人分のオーダーを、完璧に暗記)










水戸でも部活。

茨城大学近くの、スリランカカレー「コジコジ」

土曜日だったのですが、なかなかの混雑。

ノンベジプレートの色鮮やかさに、ワフー🙌

辛味、甘味、酸味、苦味と。

味のバリエーションが複雑で、ニヤニヤしながら完食。









おおざっぱな性格が災いし。

自分で作るカレーの味は、いまだ安定しないのです。

( ゚ε゚;)ムムムム~。