極彩色の世界…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~



細々と、パフェ部活動しとります。

デニーズは、マンゴー祭。

ロイホは、チェリー🍒祭。











毎日、毎日。

眠くて、眠くて、しょうがなくて。

なーんもせずに、時だけが過ぎて。

記録も、滞り気味…😰







5月に、いわきで蜷川実花女史の作品をみてました。

今回の展示も。

有名人を写した作品以外は、全部撮影OK。






入口に、桜🌸バーン!










鮮やかな色彩は、になみからしさ全開。










作品量は、それほど…でしたが。

お客さんは、結構入ってました。

思いの外、ヤングが多かったような印象。










個人的には、↓のスナップが印象的でした。

何気ない日常。











行く気満々だった分。

チケット取れなかった時の、落胆たるや。

ショボーンえ~ん。七夕に、歌声聴きたかったな~。

一般で取れますように~。