クリスマスイブは仕事よ、仕事…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


クリスマス?なにそれ?

プレミアムフライデー?ブラックマンデー?

みたいなもんかしら?

真顔








「若君様に、もうすぐ会える~♥️」

なんてニヤニヤしていたら。



何これ?最高!🙌!


は~今の、この若さ★キラキラ★の一瞬を。

切り取ってくれて、残してくれて。

ありがとう、JR。笑い泣き













忍べ!右左エ門でも。

刀ブンブンシーンにニヤニヤしたよ、おばさんは。

ラブは~つつみんも、素敵だったな~。









好きな二人が、同じ画面に映るなんて!







★画像は、拝借







( ・∀・)ノはい、はーい!

放送日の復習ですよ~♪

クリスマスイブですよ~♪












今週は、一年前の事を思い出したりなんだりで。

メソメソしがちでおりました。



ネット開けば。

ワンコみたいに、ニッコニコな笑顔だったり。

泣き虫だったり。

歌声だったり、ダンスだったり。

全身ツアーグッズのガチヲタだったり爆笑の。

写真や映像をみることが出来るので。



アルバム聴けるようになるまで、わたくしには。

もうちょい、時間が必要みたいです。