スパイス沼にはまった、その後…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


そろそろ、今クールのドラマも終わり。

ツヨシのイケメン具合を、再確認だったり。

やっぱりりゅーへーは、色っぽいな~と思ったり。

たなかさんがいっぱい出てて、ちょっとお腹いっぱいだったり。





「サチコさん」みながら。

「さおとめさん、誰かに似てるんだよな~ショボーンう~ん」

って、モヤモヤえー?モヤモヤしていたのですが。

ある日、録画見ながら( ゚д゚)ハッ!っと。





(゜ロ゜;)あっ!RADWIMPS!












ネットで調べてみたら。

以前から、言われてたんですね。

そして、のださん。

色々な方に似てる!って言われてるんですね。

確かに、さおり先輩にも似てる!















最近は、カレーばっかり作ってる。

もうね、どっぷりはまってますよ。


しかしバカ舌ゆえに、イマイチ味に自信がないのよね。

キョロキョロ

好きなスパイスは、ぼんやりわかってきましたけども。




これは、カレーの聖地関西に行かねば!












KEY  LAND 入国許可もらえてたらな~。

えーん狭き門~。