まんまと沼にはまったのでござる…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~




予想はしていたけれど、またしても。

若君の沼にはまってしまったよ、パトラッシュ。









毎日、毎日、録画を見続けて。

僕はなんだか眠いんだ、パトラッシュ。。。













ずっと楽しみにしていた、アシガールSP。

「続編って、ちょっとアレだよね?🙍」の定説を覆し。





おばさん、めっちゃ楽しかったよ。

数々のニヤニヤを、ありがとうございました。おねがい













「昼顔」で、たくみんに負けず劣らず。

お色気高校生で、チュッチュ💋していた健太郎氏に。

またしても、チッス💋させぬとは。



テレビの前のおなごどもを、手玉にとりおって。

やりおったな!NHK!チュー











感想を色々エゴサしていて、初めて知ったのですが。

弟・尊役の俳優さん、すでに芸能界から離れていたのですね。

アシラバの方々、心配なさってましたが。

オリジナルメンバーが揃ったのは、ファンとしては嬉しい限り。




やはり、生身の人間が演じているのですし。

タイミングやら、なんやらありますし。

同じように作品を作り続ける事って、簡単じゃないですよね。










健太郎氏の若君様は、もちろん素敵なんですが。

結菜ちゃんの唯が、もうね。かわいらしいのなんの!

「若君様!チョー好き♥️」なんて台詞。

ともすれば、「なーに言っちゃってんの?真顔」となりかねませんが。

素の(アナザースカイとか、番宣出演時)結菜ちゃんの、サバサバしたところがいい感じに相まって。

私には、ベタベタ、甘々にならずにすごくよかったです。




SPで、私の♥️ニヤニヤ♥️は再燃し。

オリジナル版を見返す日々。

そして「ホントに私、刀ブンブンシーン好きね~」と改めて。

勢いついでに、「剣客商売」の大治郎さん(斎藤さん)にまで、鼻息荒くしておりました。

フンガーラブ








は~なんだかんだ言いつつも。

なんとか無事に2018年も終わりそう。

来年も、健康第一で!

ミーハー道、まっしぐらで!