ラリュール1周年記念❤️夏休み。vol.2 | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

映画をたくさん借りてきて、お家でゆっくりひたすら映画鑑賞する・・・
本当に大好きなご褒美時間です♪

そして、ジャンルの違うモノを一気に何本も見るのが好きです(*^_^*)

ということで、
今回の夏休みに見た映画の名台詞特集します!笑






星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 




まずはこちら。
ホットロード
{FAB1AF6D-85B7-4839-9296-ECEC001137D3}

最初は映画館で見たのですが、
無性に見たくなって、もう一度見ました♡



映像もキレイだし、
主人公2人の演技に心震えるし、
何よりもまっすぐに生きる2人の姿勢に色々と気付かされる映画です。






「こんなに誰かを大事なんて思ったの初めてだよ。」

恋愛すると、感じる気持ち。
すごく、すごく純粋でステキな気持ち。
こういうの、2人の時間が経っても忘れたくない気持ちですね。

{30D27587-148D-4CCB-9EF6-EAA412A4B960}



「あいつは俺とは違うんだよ。
すげえキレーなんだよ、中身が。
そうゆうのって、強いよな。」

女から受け取れる男ってかっこいいなと。
俺の方が上だぜ、っていう風にしない。片付けない。
自分との違いに敬意を払える男って、本当にかっこいいな。

まっすぐで純粋な彼女のあり方に、相手も自分も大切にすることを学んでいく姿が泣けます。







星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 







お次は・・・
一週間フレンズ。
{71FBBAE8-0805-4668-BB08-D27CE12AF364}


純粋な気持ちを感じたくて、セレクト!


「俺、空気読んで何もしないくらいなら間違っててもやる方がいいんです!」

「空気を読むより、空気を創る方が大事だと思います!」

人との距離をとる転校生の彼女に、
クラスメイトのみんなも空気を読んで距離を置く。

今の時代、空気を読むのが当たり前。
空気を読まなかったら、非常識な人扱い。


そんな流れをぶち破る、温度の高いこの主人公が大好きになりました。



私も!
空気を読むより、創る人になりたいっ*\(^o^)/*


{B2C40D04-89C2-41D9-90C3-7C026B4BE847}




星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 






最後は、
パッセンジャー
{A07C7434-4CDF-468A-AC34-67154186CA7B}


これは、名言というより、テーマに圧倒されました。


恋人が自分の命に関わる罪を犯したと知ったとしたら、
それでも愛せるか。

自分の孤独、寂しさを超えて、相手の幸せを願えるか。

試される愛。


壮大な宇宙の旅で意識があるのはたった2人。
その中で繰り広げられる愛憎劇。

{84FB1496-5D6D-4781-99BF-7EFBCCE2E0A9}



洋画は苦手ですが、これは久しぶりに圧巻の作品でした♡







夏休みの日記、おわりハートハートハート











8月レッスンは、1日のみ!!
8/26(土)17:00〜19:30
もちあわコーンスープ{91CFB7DB-30E8-454B-9379-00D08E4720CA}

美味しくて簡単に作れちゃう♡雑穀スープの中から、夏にぴったりなコーンの甘みと雑穀の旨味が詰まったスープのレッスンです(*^_^*)
スプーン2杯の雑穀とお塩で一緒に煮込むだけ!とっても簡単なのに、味わい深いスープをマスターして、毎朝一杯の美容スープ生活はじめましょ♡



 ※3人以上集まれば、別日程・別会場でもレッスン可能ですウインク

 お気軽に、お問い合わせくださいラブラブラブラブ

レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら

 
レッスンの詳細、お申し込みはこちらから♡
 
FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。

不明な点など、お気軽にメッセージください♪
 
「料理教室の件で」とお伝えください。
出れない場合は折り返します。
 
 
ランキングに参加しています

↓ポチッと押してくれたら喜びます

 




 つぶつぶ料理を取り入れた私の生活スタイル、日々感じたことなどを、
LINE@にて配信しています♡
 
 
試食イベントの情報は、「つぶとも」に登録してgetしてくださいね!