ラリュール1周年記念❤️夏休み。vol.1 | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

8月は、レッスン1回のみで、思いっきり休もうと・・・
現在進行形です。笑


ラリュール1周年記念ということで、
ゆっくり休んで、自分とラリュールの方向性を今一度見つめ直す時間にしたいと思っています。



必要な方に、必要なカタチで、
私が最高にワクワクするレッスンを、
お届けできるように。


密度の濃い、
心にキラッと残る時間を、
誰かと創り出したいから。


つぶつぶ料理もモチロン大好きだけど、
そういう時間を創ることが、
もっともっと私は大好きなんだと思います。


その志。
改めて大切にするために、ガンバロウ!





{4A25B30C-E0D7-4BA9-83E5-A576BDEF4A00}
左から、母・姉・私。夕日を見に♪


お盆には、実家の新潟に帰省してきました!

車の運転が好きな私は、冬以外は絶対車で帰省。
4時間弱のこの時間が、私の至福タイムなんです♡


{5D2A481F-FFE0-4832-B16E-2BB61AD8ABE3}
寺泊のビーチ。浜辺は車とテントがズラーッと。



今回はお土産に、つぶつぶスイーツを持って帰りましたよ。

つぶつぶって、100%植物性だから、
悪くなってお腹壊す心配ほぼなし!!

お仕事ではさすがに、
夏場車での食べ物の持ち運びは厳重に取り扱いますが、
プライベートだったら、これくらい余裕です♪
一応、保冷剤は入れましたが。


{B69C1179-EE06-41CB-A468-ED04C3B86EC4}
ヒエ粉のパンナコッタ


美味しい!
後味がサッパリ!!
腕上げたんじゃない?!!
と、大好評でした*\(^o^)/*


つぶつぶスイーツは、砂糖入りのどんなスイーツよりも美味しいし、満足感が違う。

それに、スイーツ食べて体質改善できるって、魔法のスイーツですよね。



今年の夏は、スイーツをたくさん作っては食べ、作っては食べてたなぁ。

だから、つぶつぶスイーツの美味しさに、改めて惚れ直しましたよ♡

{A6844207-E0D3-4C21-9628-D3A15106167D}
桃のミルフィーユ




帰省中は、海を見に行って、海辺のお洒落なお店でご飯食べたり♪

{469B72FD-8ACB-4EC0-8EDC-8B3C5BE62A42}

オーシャンビューの野外のベンチで乾杯♪


そしたら可愛いお客さんが来ました笑

{DB952008-09DF-48E8-88C8-EF26785658E4}

猫!!

{871C23BD-C8B9-4D29-8152-5C124175B7DE}

どうやら喉が渇いていたようで・・・




猫って、人間みたいにゴクゴク飲めないんですよね。
ペロペロ頑張って飲んでました。笑



気のすむまで飲んだ後は、シラーっと愛想なく消えました。笑

猫らしいなぁ。笑



でも、可愛いから、憎めない♡
可愛いって最強♡






あとは、近所の秘密の花園へ・・・。

{1FE2AABC-20F8-46BD-8015-26DE411601D0}

青空とのコントラストがきれい♡

{B039EB2A-223E-4F4B-8DC6-94F1D3951E59}

花が咲き乱れる中のベンチ。優雅でしょ。

{790126BF-E276-4970-BC16-5F45FFAF64F6}

植物の生命力!

{3165CAC5-FE5B-49EB-8D81-8DF7B5672F1F}

池もあるんです!

{3ED98277-520B-4925-9040-676D42680211}

自然に触れるとエネルギーが充電される気がします。





夏休みの記事、次に続きます♪♪♪








8月レッスンは、1日のみ!!
8/26(土)17:00〜19:30
もちあわコーンスープ{91CFB7DB-30E8-454B-9379-00D08E4720CA}

美味しくて簡単に作れちゃう♡雑穀スープの中から、夏にぴったりなコーンの甘みと雑穀の旨味が詰まったスープのレッスンです(*^_^*)
スプーン2杯の雑穀とお塩で一緒に煮込むだけ!とっても簡単なのに、味わい深いスープをマスターして、毎朝一杯の美容スープ生活はじめましょ♡



 ※3人以上集まれば、別日程・別会場でもレッスン可能ですウインク

 お気軽に、お問い合わせくださいラブラブラブラブ

レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら

 
レッスンの詳細、お申し込みはこちらから♡
 
FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。

不明な点など、お気軽にメッセージください♪
 
「料理教室の件で」とお伝えください。
出れない場合は折り返します。
 
 
ランキングに参加しています

↓ポチッと押してくれたら喜びます

 




 つぶつぶ料理を取り入れた私の生活スタイル、日々感じたことなどを、
LINE@にて配信しています♡
 
 
試食イベントの情報は、「つぶとも」に登録してgetしてくださいね!