VIP席★天女セミナーを受けることで、料理への意識も変わると思い、参加を決めました。 | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

 天女セミナー2021秋

  ☆VIP席☆

お申し込みの方の声


・。・。・。・。・。・。・。・。
 

「天女セミナーを受けることで、

料理への意識も変わると思い、

参加を決めました。」

 

Tさん

60代

 


・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

1. 「天女セミナー」へ参加しようと思ったきっかけは、どんなことでしょう?

 

最初は意識の学びは他にもしているし、私には必要ないかな?と思っていました。
ですが、どんな事をやるんだろう?何か気になる!と好奇心が湧いてきました。

未来食のセミナーは、健康になりたいと意識して参加しました。実践している講師の方々は、そんなことは気にしなくなる(当たり前だから)と聞いて、ただつぶつぶ料理を作るだけでなく、作るときの意識も大事だなと感じました。

楽しむ気持ちもありますが、あれダメ、これじゃないとダメみたいな思考(強迫観念のような)も働きます。

天女セミナーを受けることで、料理への意識も変わると思い、参加を決めました。

 

 

2. VIP参加を決めた動機は?

 

どうせ受けるなら、直接ゆみこさんから受講したい、伝わるものがダイレクトになるに違いない(近いし)と受講料には迷いましたが、出したものは必ず返ってくる(身になる)と思って決めました。

 


3. 今のワクワク、ドキドキの気持ちを言葉に!!

セミナーに期待することなど、なんでもフリー!

 

今までやってきたことにプラスして意識が変わる、自分の全てにOK出せる女性であることの喜びを感じて輝く、つぶつぶ料理の実践も、楽しんでいたら、勝手に健康になっている、制限を創造に変える

これらをコミットして天女セミナーに参加しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

*詳しいセミナー情報は、無料メール講座にご登録いただいた方にお送りしています。

↓ ↓ ↓
無料登録はこちらから