いろんなセミナーに出ても、 心の芯からの自信がゆらゆらして不安しかなかった。今は、いい感じ! | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

天女レッスン生

Before&Afterインタビュー

2021 Vol.21

いろんなセミナーに出ても、
 心の芯からの自信が
ゆらゆらして不安しかなかった。
今は、いい感じ!。

(埼玉県30代・Fさん・会社員)

 


Q.天女セミナー・レッスンを受講した目的は?
 

自分のことがとても嫌いで、自信がなく
いろんなセミナーで勉強をしても
心の芯からの自信がゆらゆらしていて軸がなく
これから先の人生にも不安しかなかった。


でも、天女セミナーを受けている人達が輝いて
キラキラ楽しそうに見えて私もそうなり
自分に自信を持ってこれから先の人生を楽しみたい!

と思い受講しました。



Q.天女セミナー&レッスンに参加するにあたり、一番のハードルはなんだったでしょうか?
また、そのハードルはどうやって、クリアできたのか、教えてください。

 

お金、VIPか他の近くの会場にするか死ぬほど悩んだ。

少しでも安いほうがいいの?

どっちが自分は損しないか?ということで悩みました。

 

でも自分の心が行きたい方を選んだらどうなるかな?

と思いポチっとしました。

 

 

 

Q.天女の学びで一番変わったと思う点を教えてください。

 

<BEFORE>
以前は今やってることに対して気がちっていて
妄想が多かった。

弱い自分が嫌いで強いフリをしていた。

小さな事でクヨクヨしたり、
常に緊張して不安だっだ。

 

 

<AFTER>

妄想していると、今ははっと気づいて
目の前のことに集中できるようになった。


弱い自分もいて良いと思えるようになりました。


常に緊張して不安だっだけどその感覚が薄くなってきた。

そんな自分も受け止めれるようになった。

 


Qもし、天女セミナーや天女レッスンを受講していなかったら・・、今頃どうしていると思いますか?

 

今どうしてるか考えられないほど

参加してよかったです。

 


Q.ここまで、進んできた自分へ一言エールの言葉を!

 

ふくこいい感じだ!!もっと楽しもう。

リラックス リラックス。

 


Q.天女セミナー・レッスンが気になっている方へ一言!

 

ポチで人生変わります。

 


↓ ↓ ↓ 

受講生の声をもっと見る

 

 

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

大谷ゆみこの天女セミナー《女性限定》