VIP席★ネガティブな時も、天女セミナー受講後は新しい私になっているから大丈夫!と思える。 | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

 天女セミナー2021秋

  ☆VIP席☆

お申し込みの方の声


・。・。・。・。・。・。・。・。
 

「ネガティブな時も、
天女セミナー受講後は
新しい私になっているから
大丈夫!と思える」

 

Tさん

30代
パート


・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

1. 「天女セミナー」へ参加しようと思ったきっかけは、どんなことでしょう?

 

未来食セミナーscene1〜scene3に進むにつれて、自然と天女セミナーも受講したいという気持ちになりました。

 

そして最後の最後に背中を押してくれたのが、未来食セミナーscene3でご一緒した方々です!

LINEを通して色んなことをシェアしていくなかで、皆さんから出るポジティブなエネルギーに一歩を踏み出せました。

 

 

2. VIP参加を決めた動機は?

 

正直、費用面を考えて自宅から近い会場にするか迷っていましたが、ゆみこさんから直接受講出来る機会もなかなか無いと思いVIP席に参加を決めました。

 

ディナーではゆみこさんとゆっくりお話しが出来るチャンスなので、色々とアドバイスをいただけたらなと思っています。

 


3. 今のワクワク、ドキドキの気持ちを言葉に!!

セミナーに期待することなど、なんでもフリー!

 

天女セミナーを受講する日が待ち遠しいです!

ワクワクの気持ちが日に日に増していってます。ネガティブになってしまう日があっても、天女セミナーを受講した後は新しい私になっているから大丈夫!と励ましています。

 

毎日を楽しくキラキラして過ごしたいです。そして自分や周りの人、全ての出来事を受け入れられる人間になりたいです。

 

 

 

 

 

 

*詳しいセミナー情報は、無料メール講座にご登録いただいた方にお送りしています。

↓ ↓ ↓
無料登録はこちらから