湘南の潮風に乗って意識が飛翔した | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

22歳の時に

バリ島で出会った孔雀模様のバティックの

ストール

 

巻きワンピースとしても活用できるのが

気に入って、なんと47年間ずっと

お出かけワードローブの

必需品になっている。

 

湘南の海に導かれた朝、

前日までと打って変わって

キラキラ光降る虚空に包まれた。

 

 

 

 

なんか手を広げたくなって伸びをしたら

風が、ストールの孔雀の羽と一緒に

私の意識を押し上げてくれた。

 

 

 

 

10月1日からの天女合宿、

10月23,24日の天女セミナーに向けて

開催を決めた日からずっと

様々なエネルギーが流れ込んできている。

 

この日は、その大きなエポックデーだったようだ。

 

新しいエネルギーが私の中で生まれ

あふれ出している。

 

 

天女合宿後の天女セミナーは

実践メンバーの実体験から生み出された

エネルギーに満ちます。

 

異次元空間が生まれるのです。

 

 

天女レッスンで学びをシェアし続けたメンバーと

天女合宿で肌を突き合わせて

共に過ごす4泊5日が楽しみ、

 

そして全国から導かれて天女セミナーを受講する

個性たちとの響き合いが楽しみです。

 

 

 

 

 

1日も早く受けてほしい未来食セミナー

全国各地で開催、11月6日は生配信で開催

美と若さを保ちたい!健康に長生きしたい!輝いて生きたい!

それ全部叶うんです。未来食で…

 

 

 

 

あなたの未来を飛翔させる天女セミナー

 

 

 

 

 

関連記事: