揚げビーフンに盛り上がりました!森の高きび味噌on揚げビーフンレッスン開催報告 | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私


食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です


ご訪問ありがとうございます


森の高きび味噌on揚げビーフン

レッスン 開催しました💕



こちらのレッスンは

毎回 ビーフンを揚げる時に

わぁ〜って

とっても盛り上がります💕




料理教室で

こんなに歓声が上がって

楽しいことを味わえるのは

つぶつぶ料理教室だけじゃないかな?


他を知らない私なので。。🙏


参加者さんが楽しんでもらえて

美味しく試食してもらえて

幸せな時間をありがとうございました😊

感謝💕



料理で

初めての体験ができる場


油の温度の差だけで

ビーフンの揚げ具合が変わったりして

今 ここ❗️のポイントを習えるのが 

料理教室💕


未来食つぶつぶは

料理教室だけど

 実は生き方をも学べちゃう教室👍



⭐️レッスン参加者さんの感想💕


揚げビーフンは初めての感触で高きび味噌とよく合いとてもおいしかったです。

油もたっぷり使っているのにそれほど油っぽくなくビーフンの食感が軽くいくらでも食べれそうでした。家で再現できたらうれしいです。

Mさん


揚げビーフンを初めて食べました。

高温でもくもくの油を使うのが初めは怖いなぁと思いましたが、やってみるとジュッと直ぐに揚がる様子が楽しくてどんどん作れました。

温度の違いで揚がり具合も変わり

実験してるようでした。

食べてみると揚げビーフンだけで、香ばしくて美味しく、高きびソースと絡むと抜群でした。

Tさん


揚げビーフは初めて食べました。揚げてあるのに軽くいくらでも食べられそうでした。

ソースもニンニク味噌の味がビーフンと合い、とてもおいしかったです。

ソースを作り置きしておいてビーフンを揚げるだけにしておけば帰宅後すぐ食べられそうだと思いました。少しの工夫で体に良い食事ができると思いました。ありがとうございました。

Tさん


このメニューを楽しみにしていました。予想していた以上においしかったです。油が上質なのでよりおいしかったのだと思います。改めて調味料等の大切さを感じました。日常生活にこのつぶつぶのメニューを取り入れていくことを意識して、自分の健康維持していくだけでなく、色を楽しんできたいと思います。

今日もありがとうございました。

Rさん


揚げビーフンがパリパリで、油たっぷりでもしつこくなく、高きび味噌ソースと合ってとても美味しかったです。

塩スープに入れるとにゅうめんのようで違った食べ方ができて楽しいなと思いました。

Mさん


🍛7月からの㊗️9周年

期間限定レッスン🍨

⭐️炊飯器で作る高きびソースからの

根菜カレーレッスン

⭐️甘酒アイスキャンディーレッスン


皆さん仮予約して下さいました😊


申し込みは本日6/1から始まりました💕

申し込みはこちらから💁

https://tubutubu-cooking.jp/lessons?topic_id=86


https://tubutubu-cooking.jp/topics/detail/85



🌳森の高きび味噌on揚げビーフンレッスン


後 もう一回だけ☝️ レッスンします👍


6/24(月)定員を5名にしましたので

後3名参加出来ます!

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/45959


⭐️キヌアのペスカトーレレッスンは

6/17(月)と6/27(木) 後2回習えるチャンスがあります!

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/45641


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/44505


ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO


輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ


つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーシーン1

727()

2年ぶりに創始者が登壇されます。

生配信で静岡焼津でもサテライト開催をします


未来食セミナーScene2

810()11()の2日間

望月仁美さんが出張してくださり

サテライト開催します👍


未来食について知りたい!方は

こちらの公式ラインを登録して下さいね💕


食の学び「未来食セミナー公式LINE

https://lin.ee/CbFnXZo