5月のつぶつぶオープンデー開催しました次は6/26(水) | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私


食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる

未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です


ご訪問ありがとうございます


つぶつぶオープンデー 
開催しました💕



初めてつぶつぶ料理を召し上がって下さった
河合さん

「じゅわ〜っとエネルギーが入ってきた感じで 暑くなってきた!」って 
しっかり味がついてるんですねって😃
 
一年前につぶつぶと出逢った佐和子さんと
一年半位前に出逢った和美さんは
すっかり つぶつぶの魅力と
美味しさにハマってますって

ジャパンズビーガン 
ゆみこさんのYouTube
を見ていただいてから
つぶつぶ料理を試食して頂きました💕





高きびソースからの展開メニューの根菜カレーは
美味しい😋習いたい‼️と好評でした💕
6/1(土)から料理教室サイトから
申し込み開始します😊

ズッキーニとヒエのスープ
アマランサスのタラモサラダ、ドレッシング
高きび入りの大根の入り煮

こんな風に気軽に手軽に食卓に雑穀を取り入れて行くと簡単👍😊👍が伝わったかな💕

6/2(土)はまつのきの農園で「杜人」上映会



6/4(火)と5日は ゆの里の重岡社長が焼津、藤枝に来られて 映画上映会と講演会







どちらも是非参加して頂きたいイベントです💕

杜人の映画ご希望の方は
加藤和美さんへご連絡下さいね😊
090-3830-4067

Pale Blue Dot 映画上映会
重岡社長講演会の申し込みはこちらから💁
Safariから申し込んで下さいね

6月4日お申込みフォーム

6月5日お申込みフォーム

つぶつぶ創始者のゆみこさんと矢野さん
矢野さんと重岡社長
重岡社長とゆみこさんと 
波紋のようにぐるぐる🌀とご縁が循環しているように

私と和美さん、佐和子さん、河合さんから 
また どんな循環が巡り始めるのか とても楽しみ😊

素敵なご縁をありがとうございます😊

つぶつぶオープンデー
次回は6/26(水)に開催します

教室の最新の情報は
こちらの公式のラインから受け取ってくださいね💕

つぶつぶY'sスマイルキッチン