滋賀&和歌山 つぶつぶ料理コーチ弾丸ツアー | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

 

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

つぶつぶ料理コーチ仲間と

滋賀&和歌山弾丸ツアーを決行👍

 

つぶつぶ料理教室

雑穀ほたる&菜食カフェeaseイーズーへ

 

つぶつぶ料理コーチのとみちゃんのカフェが

オープン💕仲間と一緒に訪問😍👍👍💕

 
 

 

とみちゃんの愛情たっぷりの

つぶつぶ料理プレート

 

 

 

リクエストのいちごパフェを頂きました🍓

 

 

 

つぶつぶ料理は やっぱり最高🎉

とみちゃん ありがとう🎊

 

雑穀ほたる&菜食カフェeaseイーズーから

和歌山県のゆの里へ大移動

気持ちの良い温泉♨️を楽しみました😊

 

 

 

ゆの里で気持ちいい温泉♨️を楽しんだ後は

つぶつぶ料理コーチの美穂ちゃん宅へ

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/156

 

 

順番にヨッシーさんの触らない整体を受けました

 

整体を受けながら 

自分の身体の声と

じっくりと向かい合いました❤️

 

天女の学びに通じるものが沢山あり

もっと 自分の事を大切にしよう💕

感謝の気持ちを大切にしよう💕

幸せをイメージしながら過ごそう💕

と思いました😍

 

美穂ちゃん宅にみんなで泊まらせて頂き

みんなでつぶつぶごはんを作って食べて

ささっと片付けて

 

美穂ちゃんの旦那さんの畑と師匠の

橋本自然農苑の見学へ

 

 

 

種取り用の人参

 

 

自然農で甘くて立派なお野菜が育つのですと師匠

 

 

師匠自ら私達の為に

自然農の大切さを説いて下さいました。

 

お土産に新鮮な葉付きの人参を頂きました🥕

 

自然農で同じ畑で連作をする事で

同じ作物が必要とする栄養分が含まれる土が育っていく👍 

手を加えないシンプルが一番強い作物を育てるという

「ピュアストロング」という言葉が響きました。

 

橋本自然農苑

https://www.hashimoto-farm.net/

 

橋本自然農苑宅配

https://www.sizennouhou.jp

 

最終目的地紀美町へ

くらとくり

美味しいごはんとお味噌汁はおかわり自由

お腹いっぱい 頂きました😍

 

 

最終目的地のこまきちゃん宅へ移動🚗

私やコーチ仲間の料理教室チラシも素敵に作って頂いています。

 

 

 

スッキリと整理整頓されたキッチン

書類、テキストの収納方法はとっても参考になりました💕

ありがとうございました😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

未来食つぶつぶと天女の学びを実践中の

つぶつぶ料理コーチは

みんな とっても軽やか😊👍

 

行きたい所にピューンと飛んでいけます😍

そして ピューンと各地へと帰って行きました👍

 

 

みんな 楽しい時間をありがとう❤️

 

私達 つぶつぶ料理コーチは

未来食つぶつぶとの出逢いは

みんなそれぞれ異なりますが

スタートはみんな同じ未来食セミナーScene1❤️

 

 

未来食つぶつぶと出逢い

人生が変わった私達です💕

 

是非 受け取って下さい😍

人生楽しんで行きましょう👍

 

未来食セミナーScene1

7/27(土)は2年ぶりに

創始者大谷ゆみこが登壇します。

全国のサテライト会場で同じ講義を

生配信で受講できます。

 

本日23日(木)〜27日(月)まで

先行割引申し込み期間です。

詳細はこちらから受け取れます💁

https://lin.ee/CbFnXZo

 

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO