未来食つぶつぶで食を変えて人生を変えたい!変わりたい! 未来食セミナーScene1開催報告 | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingで

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

10回目の未来食セミナーScene1のサテライト開催をしました

 

 

ビフォー

食について気をつけている事

・添加物を避ける

・オーガニック食材を使う

・なるべく食事は手作り

・砂糖を控える

・玄米を食べる

・動物性食品を減らす

・サプリメントを取り入れる

 

・夫と二人暮らし

 

未来食を知ったきっかけは

季刊つぶつぶです

 

〇〇式酵素玄米を取り入れて来ましたが

食生活に幅がなくて寂しい

今までの品数が少なすぎて興味を持ちました。

パンフレット(季刊つぶつぶ)の内容を見て

生活を変えたいと思いました

 

未来食セミナーに参加しようと思った決め手

 

食を変えると人生が変わる 変わる 変わりたい!

 

もう少し色々学んで体質を良い方向にできると強く感じました

 

未来食をあなたの暮らしにどのように役立てたいですか?

 

主人の糖尿病の改善と私の冷え対策改善

 

セミナーを受講後のアフター

未来食セミナーを受講後家に帰ってからやりたい事

・主食を変える事

・雑穀のおかずのレパートリーを増やして美味しいを増やす

 

セミナーを受ける前と今の変化

紙資料も良いのですが

具体的なわかりやすいゆみこさんの説明が良かったです

 

大切なのは地球おっぱい 穀物だと気づかせて頂きました

 

地球が造ってくれた作物 

五穀と水と塩が有っての人間

コアラはユーカリと水と塩

パンダはササの葉と、水と塩 

とても心に残りました

 

シンプルクッキングの水と火の料理は当たり前だけれど

再度確認出来ました

 

生命の誕生は光、宇宙の一部なんですね。

 

メニューがいっぱいで主食雑穀で調理できるので楽しみです

 

 

 

ご主人様に

今までの食事がもう嫌だからやめて欲しい!

と言われた昨年12月に未来食つぶつぶと出会われました

 

静岡サールナートホールで季刊つぶつぶを手に取って下さり

連絡くださり日常ご飯レッスン3回を受講されました

 

サプリメントに高額を支払いっていたようで

日常ごはんレッスンを受けて 

サプリメントはやめよう!と決意されたそう 

 

そのお金で未来食セミナーScene3まで受講して

新しい私になると決断されたAさん

 

未来食セミナーScene3まで

申し込みをされて

すっきりした表情で

お帰りになりましたニコニコ

 

未来食つぶつぶの実践で

これからどんどん変わっていかれる

Aさんの変化が

とても楽しみです

 

次はあなたの番ですベル

 

輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ

 

7月28日(日)と29日(月)

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーScene1

サテライト開催します

 

8月10日(土)と11日(日)

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーScene2を

南アルプス市の望月仁美さん講師で

出張サテライト開催します

静岡県で未来食セミナーScene2開催は

初開催です!!

お席は埋まり始めていますベル

 

仁美さんのブログはこちらです

https://ameblo.jp/tubuvegeminamialps/entry-12837068718.html

 

☆未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/

 

☆食の学び「未来食セミナー公式LINE」

https://lin.ee/CbFnXZo

 

未来食セミナー 

スタートはScene1

 

健康と美と心の自由を手に入れて

未来への扉を開きましょうベル

 

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

 

https://lin.ee/ExTxvMO