本物の調味料ってすごいです! 是非本物の美味しさを知って欲しい | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています。


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です


ご訪問ありがとうございます


未来食つぶつぶと出会う前に使っていた調味料で

よく使っていたもの


海洋深層水をつかった地元もお店屋さんの

だしつゆ


これがあると煮物から麺つゆまで 

本当に作るのが便利でした。

仕上げに使うと 

なんだかとても美味しくなる気がして

使っていましたねあせる


冷蔵庫の中には

マヨネーズ、ケチャップ、焼肉のタレ、ポン酢、ドレッシング

いろんなものが占拠していましたビックリマーク


今 我が家の冷蔵には

これらのものはありません。


なくても自分で

ソースやドレッシオング、タレを

基本の調味料で作れるからですラブラブ


中華料理に関しては

〇〇の素 レトルトパックのものを

使ったりしていました!!


未来食に出会って中華料理を初めて食べた時は

この調味料でこの味を出せるんだ!と

びっくりしました!!!



未来食つぶつぶの料理は

砂糖、動物性、卵、乳製品もつかいません


植物性100%です


でも

食べた方が大満足の美味しさに仕上がるのは

素材のおいしさを十分に引き出せる

ミネラル豊富な醗酵熟成した

調味料のおかげですドキドキ


写真は

先週末のレッスンでお伝えした

うるちアワの照り焼き丼を

直ぐに復習してくださった 

参加者さんの作りレポ写真



美味しいタレまで手作りできることに

感動されていました!!


スタースタースタースタースタースタースター


2024年 45()7()

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーシーン1

サテライト開催します

参加受付中です!



未来食つぶつぶでは

応援実践キャンペーンとして

321日までに

未来食セミナーScene1を受講を決断されると

9000円相当の調味料の食材をプレゼントでもらえます。

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/7974/



セミナーの申し込みをされて

入金後2週間以内に届きます。

届いたら ぜひ 直ぐに使い始めて

今までの調味料との味の違いを

感じてみてください!

そして

1週間、2週間と続けて行った時の体の変化を感じてみてくださいね。


ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO