意図を持って行動したら 納得の人生が送れる 今が最高に幸せ | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingで

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる

未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています。

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

3人姉妹の長女として生まれ

親の顔色を伺いながら過ごしていた子供時代

 

頼まれごとをするのもいつも私

 

家が商売をしていたわけではないのに 

長女だから家の跡取りと言われ育った私

 

嫌でたまらなかった

 

勉強は好きではなかったけれど 

長い間寝たきりの祖母のお世話をしていた

看護師と保健婦の仕事をしていた

伯母の姿を見ていて 

看護師の仕事に興味を持ち 

看護学校を目指すことにした私

 

 

親元から一度は離れてみたいと思い 

神奈川県の全寮制の看護学校へ進学し

そこから私の人生は変わり始めた

 

 

看護師になり主人と出会い3年半で

仕事はすっぱり辞めて

良妻賢母を目指して専業主婦として過ごした

 

 

二人の子供を育てながら

夫の両親の介護の頃

私はもっと幸せになりたい!って

強く思うようになった

 

 

結婚後の自分の苗字と名前の字画を調べて

大凶とでた

 

もう どうにかしたくて 

本籍から名前を変えるには

どうしたからいいのか調べ

10年かけて家庭裁判所で名前の漢字を変えた

 

 

変えることができた時は

本当に嬉しかった

 

 

富田 喜子  

自分で選んだ 大吉の 名前に変わった

 

変えてからは

 本当に嬉しいことが沢山起きはじめた

 

自分の人生は自分で決断して決められる

 

人の顔色をみたり

人の機嫌をとりながら生きていくなんて

勿体無い

 

これからどう生きて行こうか?

食も生き方も

情報に振り回される人生

他人軸の人生から脱したい

と 模索していて 出逢えたのが

未来食つぶつぶだった

 

息子が大学1年生、娘が高校1年生

45歳の時だった

 

みんなで実践していったら

世界平和に繋がっていくって

ピンときた

 

 

未来食つぶつぶと出逢ったばかりの頃の私

南アルプス市のつぶつぶマザーの望月仁美さんと

ゆみこさんと一緒に

 

image

 

 

人は変えられないけれど

自分はいつからでも変われる

 

変わるのは自分から

 

ゆみこさんのこの言葉にも響いた

 

 

たまたま見つけた

未来食セミナーScene1のチラシで

2013年10月に 

焼津で初開催の未来食セミナーScene1を受講して

今に至る

 

今が毎日一番幸せな私

 

次はあなたの番ドキドキ

 

 

あなたが変わるチャンスです!!

 

 

4月5日(金)〜7日(日)

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーシーン1

サテライト開催します。

 

3月21日までの申し込みで

9000円相当の本物の調味料等の

食材プレゼント

 

未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/

 

 

ゆみこさんが私の事をブログに書いてくれています

こちらをご覧ください

https://ameblo.jp/otaniyumiko-official/entry-12703160342.html

 

 

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO