高野豆腐と板麩を使いこなしてヒエ粉のマヨネーズと食べよう! | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

日本女性を一番美しく魅せてくれる着物を着て

日本人が忘れかけてしまった

短時間で出来る 美味しい 本物の食事

つぶつぶ料理をお伝えしていますふんわり風船星

 

つぶつぶ公認料理コーチ

日本ベジタリアン学会指定校

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの富田喜子です

ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート

 

宝石ブルー高野豆腐と板麩のベジタリアンチャーシュー

宝石緑ベジタリアンチンジャオロース

宝石赤ヒエ粉のマヨネーズ

 

お伝えしましたよベル

 

ベジタリアンチャーシュー

 

 

 

本物の肉より美味しい!!って喜んで頂きましたよ〜音譜

 

 

 

板麩ベーコン🥓つくって

 

サラダに🥗載せて頂きましたよニコニコ

 

ヒエ粉のマヨネーズ

 

をたっぷりかけてもさっぱりしていて美味しいチョキ これも美味しいニコニコって大好評音譜

 

ベジチンジャオロース

肉を使っていないのに

とってもジューシーで皆さん大喜びです音譜

美味しいものはピカピカ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

美味しい焼き海苔に

 

ご飯を載せて

炊いたアマランサス載せて

ベジチンジャオロース

ヒエ粉のマヨネーズのせて

盛り盛りにして

手巻き寿司風に音譜音譜音譜

 

 

自家製柴漬けも大好評でしたよードキドキ

 

 

 

お一人様

 

こんな感じに取り分けて頂きましたよ音譜音譜音譜  スープはもちきびとニラのスープ

 

デザートはブルーベリーの甘酒アイスクリーム🍨

 

 

全国のつぶつぶ料理教室で8月末まで習えますよー音譜音譜音譜

https://tubutubu-cooking.jp/topics

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶつぶYsスマイルキッチンでは

7/12(日)に

玄米粉のカレーランチ付き

甘酒の作り方レッスン&アイスクリームレッスンをリクエスト頂いていますドキドキ

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/21071

 

乙女のトキメキ参加者さんの感想乙女のトキメキ

 

宝石緑思いもしなかった卵なしのマヨネーズベル

なんてミラクルなんでしょう❗️

ワクワクしながら参加しましたベル

 

宝石ブルーマヨネーズとベジチンジャオロース

早速すぐに作りますふんわり風船ハート

 

宝石赤アマランサス料理も習いたい‼️

 

宝石紫楽しかったです。お料理する楽しさを改めて感じましたベル

 

宝石緑一つずつまずは単品で作ってみようと思います。

 

宝石ブルーヒエ粉のマヨネーズを作ります

 

宝石赤パン教室に興味があります

 

宝石紫エゴマふりかけを作ります

 

宝石緑板麩を調味液につけることから始めます

 

宝石ブルーお肉を減らしているのでそれを補うための食事を学びたいと思いました

 

宝石赤板麩と高野豆腐のお料理は目からうろこでした

 

宝石紫たくさんの料理を教えて頂きてありがとうございました

 

宝石緑各お料理もアッと驚くほどの変わりようで美味しかったです

 


宝石赤リクエストだけでレッスンをしている私の教室宝石赤

 

参加者さんの希望に出来るだけ寄り添いたいベル

そんな想いでレッスンさせて頂いております乙女のトキメキ

 

今日は 参加者さんにも

頭の中をフル回転して頂き

手際良くレッスンさせて頂きましたよぉ〜ベル

 

料理って楽しいですねーって

参加者さんの、笑顔が最高のご褒美ですベル

 

リクエスト&ご参加ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

感謝致しますふんわり風船星

 

〜※〜※〜※〜※〜※〜

 

毎朝つぶつぶレシピが無料で届く

メールマガジン 是非登録して下さいね

 

http://tubutubu-officialblog.net/recipe_mail

 

シンプルな本物の調味料だけで出来る

美味しい雑穀と野菜のお料理を

習ってみたい方は

ぜひ

つぶつぶ料理教室へ

https://tubutubu-cooking.jp/schools

 

つぶつぶYsスマイルキッチンでは

リクエストだけでレッスンを開催しております😊

こちらの中からもお選び頂けます。

https://tubutubu-cooking.jp/pages/pickup

 

リクエストレッスン可能日は

料理教室サイトから確認できます😊

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/39

 

リクエスト頂いたレッスンは

こちらのサイトへアップしております。

 

お申し込みはサイトからお願い致します。

我が家の詳しい場所は正式に予約をされた方へメールをさせて頂きます❤️

 

無料のつぶつぶ料理教室ユーザー登録をして

是非教室サイトのお気に入りボタンを押してみてくださいね💕

https://tubutubu-cooking.jp/users/entry

 

つぶつぶYsスマイルキッチンカレンダー

 

https://ameblo.jp/tubutubu-ys/entry-12228122270.html

 

①私のつぶつぶとの出逢いとプロフィールはこちら

https://ameblo.jp/tubutubu-ys/entry-12177921932.html

②つぶつぶと出逢ってからの変化はこちら

https://ameblo.jp/tubutubu-ys/entry-12302521750.htm

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

つぶつぶ創始者大谷ゆみこさんから

オンラインで受講できる

未来食セミナーシーン1 

つぶつぶの基本を学べますふんわり風船星

82日(日)

 

https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/?fbclid=IwAR0B7t_q6308ypKuahHtwufzhZTJCIEpXKd47c9Fpjub0YODncDUk6s9pBg