【開催告知】夏だ!アイスだ!カレーだ!~2024夏のキャンペーンレッスン | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

日本人として凛と美しく生きる術を

 

ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶで伝えます

つぶつぶマザーの伊藤信子です。

 

のんちゃん、と呼んでくださいね♪

 

 

 

 

アイスとカレー!夏の定番を罪悪感ゼロのつぶつぶ仕様で楽しもう~

 

アイスって、夏は冷たくておいしいけれど、甘くて太りそう…とか、体を冷やす…といったイメージありませんか?

 

甘酒アイスキャンディーなら大丈夫。

 

甘酒とフルーツをアイスバー状に冷やし固めて、楽しい夏のおやつに♪



甘酒がベースなので、食べるほどにお腹の調子もお肌の調子もよくなる優れもの!

また、この、アイスバー状というのがポイントですね!

私の経験上も、このフォルムが意外と重要で、子供たちも一気にテンションがあがるんですよ♪



美味しいアイスを作るのに必須の、あまーい雑穀ごはん甘酒の作り方もレクチャーしますよ♪

 


 

 

高キビソースはひき肉風で炊飯器で作れる手軽さがポイント!

 

カレーは、炊飯器で作れる基本の高キビソースからの簡単アレンジ♪



炊飯器に「スイッチポン」で作れる手軽さがポイントです。

 



基本の高キビソースは、トマトソースにも、麻婆ソースにもその他あれこれアレンジできてとっても便利♪

 



なので、一人暮らしや二人暮らしの方にもぜひお勧めしたいです!

毎日料理しなくていい♪

 

そんな時短料理術をお伝えします。



今回のレッスンでは、あっという間にみんな大好きなカレーに変身させちゃいますよ~

 

そして、なんと!!

 

今回のレッスンでは、
9周年記念プレゼントがあります!


レッスンに参加されて、
つぶつぶ料理教室の公式LINEに、
ご登録いただいた方
には、もれなく
プレゼントがもらえる合言葉をお伝えします。
 

この合言葉で、高キビソースを活用した
カレー味のコロッケや、
トマトたっぷりのパスタソース、
そして、
マッシュポテトとのオーブン焼き
のレシピを受け取ってね!

 

 

気になるレッスン開催日は・・・

 

以下からチェックしてくださいね

 

つぶつぶ料理教室仙台校

 

岩手雫石つぶつぶ料理教室つばさ

 

レッスンでお会いできることを楽しみにしています!

 

 

🍀最新情報配信中♪お友達になってね🍀

岩手・仙台 つぶつぶ料理教室つばさ公式LINE

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。