消化器内科の現役医師が勧める食事法とは!? | 岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます!

凛と美しい私

輝く健康と生きる自信を手に入れる

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶ料理コーチの伊藤信子です。


「のんちゃん」と呼んでくださいね。






今日はおすすめ動画の紹介です☆


つぶつぶ料理コーチ・山本恵里子さんの

旦那さんは内視鏡のセンター長を務める

現役の消化器内科の医師。


その旦那さんが、ご家族で美味しく楽しく

つぶつぶを実践しつつ、

医師の立場

ご自身の体験

夫の立場から

未来食つぶつぶの魅力を

余すところなく語ってくださいました~ 


おなじみ滋賀のつぶつぶマザー

大森かおりさんのインタビュー動画、必見ですよ♪


とっても説得力のあるお話なので、

特に、つぶつぶに懐疑的だったり、

理系で自分が納得しないと気が済まない

旦那様にも、さり気なく見てもらったらよいかも!

 


①医師が勧める薬よりも効果的な食事法



②リバウンドなし!真の笑顔を取り戻せた食とは?



③内科医が教える実はコワーイ便秘の話

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

 

 

📩無料メルマガの登録はこちらから📩

 

 

 

🍀お友達になってね🍀
季節のおすすめメニューも配信中
私・のんちゃんとの直接のやり取りや岩手&仙台での最新レッスン情報のチェックに便利です

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加

 

 

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、多賀城市、白石市、塩竃市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、天童市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。