【Scene1レポ】食のステージが上がりました | 岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

凛と美しい私になる

輝く健康と生きる自信を手に入れる

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶマザーの伊藤信子です。

「のんちゃん」と呼んでくださいね。

 

 

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる~未来食セミナーScene1を仙台校で初開催しました✨

 

 

プレオープン2日目、未来食セミナーを開催できるまでに準備が整いました。

 

未来食ヤマトナデシコCookingつぶつぶの学びのシステムは、料理レッスンと未来食セミナーの両輪でできています。

 

食の迷いや不安を手放し、健康が当たり前の暮らしを手に入れたい、と言う方にオススメの未来食セミナーScene(シーン)1を仙台校でも開催することができてとっても嬉しいです!

 


「本質的な食のあり方を知りたかった」と受講してくださった橘みちこさん。

 

「食に関するステージが変わったと思いました」とのご感想をいただきました。

 

みちこさんのご感想のつづきは…

↓↓↓

 

 

「食に対する知識を深めたい、雑穀を扱ったことがないので詳しく習いたい」と受講してくださったCさん。

 

「ちゃんと理解できるのだろうか?やれるのか?という不安が大きかったのですが、未来食へのハードルが下がり、色々できそうだと思えるようになりました」というご感想をいただきました。

 

Cさんのご感想のつづきは…

↓↓↓

 

 

未来食セミナーでは、他のどこでも教えていない、完全砂糖ゼロの料理とスイーツ、そして、本質的な食の理論と実践をお伝えしています。

 

 

未来食セミナーが「気になっている~」という方、「やっぱり本質を学んでみたい!」という方は専用のLINEにご登録ください。お得な情報が届きます。

 

 

私・のんちゃんがナビゲーター&講師の未来食セミナーScene1の直近の開催日程はこちら



今日も読んでくださってありがとうございました!!

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。