【2024夏】創始者大谷ゆみこの最新講義を生配信で~未来食セミナーScene1 | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

日本人として凛と美しく生きる術を料理【ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ】を通じて伝えます。

 

未来食つぶつぶ料理コーチの伊藤信子です。

 

のんちゃん、と呼んでくださいね♪

 

 

 

2年ぶりにバージョンアップ!
創始者ゆみこの生講義を全国配信

 

累計受講者数7,000人突破!


たった1日で

 

もう、食で迷わない。


輝く健康と生きる自信を手に入れる

 

7月27日(土)未来食セミナーScene1

 

2年ぶりに大谷ゆみこが登壇し、今の時代に合わせてバージョンアップさせてお伝えすることになりました。

 

同時、東京早稲田会場から全国のサテライト会場とオンライン受講者に生配信!

 

私・のんちゃんがナビゲーターを務める会場として、

 

7月27日(土) つぶつぶ料理教室仙台校

 

でも開催します!

 

 


のんちゃんお手製の

おいしい試食ランチ付き


※写真はイメージです
 

大谷ゆみこの未来食セミナーScene1

宮城仙台:2024年7月27日(土)

10:00~18:30


講師:未来食つぶつぶ創始者 大谷ゆみこ
ナビゲーター:つぶつぶマザー伊藤信子

※オリジナル映像で料理術を学びます。
(料理の実習はありません)

※ご自宅で動画受講することもできます。

(その場合は、ランチの試食はつきません)

 

 

先行割引募集があります
5/23(木)~27(月)

超☆お得なご案内があります。公式LINEからお知らせしますので、登録してお待ちくださいね!
岩手・仙台つぶつぶ料理教室つばさ公式LINE

 

 

こんな方におすすめです♪


■食生活を変えたいと思っている方

■家族の健康を守りたいと思っている方

■ご自身やご家族の体調に不安や心配を抱えている方

■様々な健康情報を実践したが、自信がイマイチ持てない方

 

■本質を知りたいと思っている方

 

下矢印下矢印下矢印未来食セミナーScene1で変わること

 

1、制限・我慢がなくなる!

カラダの仕組みにあった食べ物を、おなかいっぱい食べてOK!

本物の味覚になると自然とジャンクはいらなくなり、過食もなくなります。

 

2、カロリーや栄養計算不要になる

食べ物の性質の読み解き方と、体の仕組みを理解するだけで、楽チンにバランスが取れます。

バランスよく食べる、のイメージがくつがえります。

 

3、食べ物をジャッジしなくなる

あれダメ、これダメ、批判や制限はしません。

また、これを食べれば健康と無理して食べることもしません。

自分軸で心地よく選べます。

 

4、食情報のリサーチをしなくなる

調べたり悩んだりする時間がなくなり、時間が有効活用できます。

さらに、余計なものを買わなくなり、お買い物時間も激減します。

 

 

 

私の体験談を聞いてください

 

つぶつぶに出あう前の私は、自分の女性性を否定し、結婚や子育てに興味がなく、料理も嫌い

 

偏った正義感や批判心でガチガチでした。


奇跡的に結婚したものの、不規則で質の悪い食事、薬に依存しながらの頑張りによるストレスから体がボロボロになり、流産や不本意な帝王切開による出産を経験。

 

それまでの食生活や心と体の使い方を心底反省したことが、つぶつぶへと向かうきっかけとなりました。

 

自分の心と体と向き合い、ちゃんと勉強しよう!と一念発起して受講した未来食セミナーでは

 

食と体と心の本当の関係を知って、

 

「なんでこんな大事なことをお母さんも学校の先生も教えてくれなかったの!?」と目からウロコが何枚も落ち

食を変えたことで心も体も整い、4人目は感動の自宅出産

 

今は10歳から19歳まで二男二女の母として毎日つぶつぶを手料理し、ニコニコ笑顔で暮らしをまるごと楽しんでいます。


 

それ以外にも、私に起きた嬉しい変化は・・・

 

*カッとなりやすい性格だったのが、穏やかな性格に変わった。


*家族に対する愛情や甘えをイライラや怒りで表現しがちだったが、そのまま素直に表現できるようになった。

 

*小さなことにクヨクヨしたり、将来に漠然とした不安を抱いていたが、それがなくなった。
 

*いつも手足が冷えていたのが、ポカポカになった。
 

*七転八倒して苦しむほどの生理痛が嘘のようになくなった。
 

*苦手だった料理が楽しく大好きになった。
 

*掃除や洗濯などの家事は嫌いで些末な事だと思っていたのが、日々の暮らしを楽しめるようになった。

 

*どうせ社会は変えられない、と無力感と絶望を感じていたが、今は毎日の食卓から世界を変えていける!と希望と手ごたえを感じている。

 

などなど、今でも日々変化・進化中*^^*

 

この幸せと奇跡を沢山の方とシェアしたい♪と思って、2012年から未来食セミナー講師として活動しています。

 

 

 

受講生の声

 


コロナウイルスが流行り出した時も、
この知識がなかったら不安で
たまらなかったと思います。

防災備蓄も、カップラーメンとか
余計なもの買わなくても大丈夫
って分かります。

本当に備蓄するべき必要な食材、
調味料が分かっているだけで安心感があります。

セミナーは高額ですが、
今の時代、十分すぎるくらい
価値のある時間が過ごせます。

(H.Mさん、30歳代、主婦、宮城県在住)



つぶつぶの未来食セミナーは、
料理だけでなく、元気に生きていく
仕組みまで教えてくれます。

自分と大切な人を守るために、
本来の食について気づかせてくれるセミナーです。

少しでも変わりたいと思っている人に、
ぜひおすすめです♪

(工藤友香さん、30歳代、主婦、岩手県在住)



料理の基本を学ぶことができたと思いました。

例えば、計量の仕方。例えば、
コメの研ぎ方。あとは塩や油、
火の使い方その意味、理由。

合理的で科学的だと感じますし、
納得できます。

迷うことなく、日々の食を選ぶことが
できて、また食材を選ぶことの
大切さも初めて知ったと思います。

味に対して敏感になれていると
思います。そのことが自分自身への
自信を深めることにつながって
いるように感じます。

生活の中心に、自分で料理して
食べるということを置きさえすれば、
そのことでバランスが整って
いくんだなと実感しています。

(鎌田麻莉さん、50歳代、ゆったりセラピスト、岩手県在住)



あんなにチョコレートやケーキが
大好きだったのに、今は一切
食べたいと思いません。

コンビニに行かなくなりました。

心が穏やかになり、心配も不安も
感じなくなりました。
 
もしかしたら、忙しい人にこそ
おススメかもしれません。

セミナーの値段は高いですが、
医療費が不要になるし、人生が
ますます楽しくなるので、長い目で
見ればお得だと思います。

(Aさん、50歳代、中学校教諭、山形県在住)
 

 

私の願い

 

かつて、私自身、流産や帝王切開のショックで泣いて暮らしていたとき、

 

「なぜ、食と心と体の本当の関係や体のしくみ、こんなに大事なことを、誰も教えてくれなかったんだろう!」

 

「もっと早く知りたかった!」

 

と痛切に思いました。

 

 

「これからの人に同じ思いをさせたくない」

 

そんな思いが、私が未来食セミナーをお伝えしている原点にあります。

 

学校でも、マスメディアでも、教えてくれない、食の真実がここにあります。

 

 

 

未来食セミナーScene1

最新情報&お得情報はコチラの公式LINEから受け取ることができます。登録してね!

下矢印

食の学び「未来食セミナー公式LINE」
https://lin.ee/CbFnXZo

 

 

私・のんちゃんと直接やり取りができるLINEはこちら

 

🍀お友達になってね🍀

岩手・仙台 つぶつぶ料理教室つばさ公式LINE

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。