薬も効かなかった声枯れがなくなった | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

子育てと食のお悩みなら任せて!

4児のママが伝えるかんたん&おいしい雑穀ビーガン料理

岩手・仙台つぶつぶ料理教室つばさ

つぶつぶマザー(未来食セミナー講師)の伊藤信子です。
「のんちゃん」と呼んでくださいね

 

 


未来食つぶつぶの食事で
職業病と思って諦めていた
声枯れがなくなった!




今日も驚きの体験談をシェアしますね♪



いつも元気な中学校教師のAさん(未来食セミナーScene1~3、公式コースレッスン初級~上級、受講済み)。

以前、声帯に炎症が起こり、声が出なくなったり、かすれたりする「声帯結節」ができ、声が全然出なくなったことがあったそうです。

耳鼻咽喉科の医師から切除手術を勧められたことも。

でも、喉を酷使する職業である教師を続けている限りすぐに再発する、とのことで、手術はせず、薬で何とか治す努力をすることに。

 




黙って1週間過ごすなんていうのにも挑戦したけど効き目なし

耳鼻咽喉科で処方された痰切りの薬も全然効き目なし

その後、コエンザイムQ10などさまざまなサプリメントも試したけれど少し調子が良くなる程度で声は定期的に枯れていたそうです。


(以下、Aさんのコメント)
 

その後、「未来食つぶつぶ」に出あった。

その結果、声の調子は最高に良いまんまなのだ!

やっぱり食べ物次第なんだねー(^^)

身体を温めて血の巡りを良くする。

心の調子も上げ上げにする。

身体は食べたものでできている。




これまで、食を変えたことによる嬉しい変化について、生徒さんから様々お話うかがってきましたが、

声枯れしなくなった

というのは初めて聞きました!

Aさんは、つぶつぶに出あって以来、サプリメントを一切摂っていないそうです。


でも、考えてみれば、声帯も細胞からできていますからね。

食べものの質が変われば細胞の質が変わります。

細胞一つひとつが元気になればそんなミラクルも起こるんですね!

ミラクルというよりむしろ当たり前のこと、なのかもしれません。



つぶつぶは「●●に効く!」と言うものではありません。


でも、体の仕組みにあった食べものと食べ方で細胞一つひとつからいのち本来の力(治癒力も含めて)がよみがえり、その結果、心身の不調が嘘のように無くなったり、改善していくという事例は枚挙にいとまがありません。


人生100年時代



肉体を脱ぐ直前まで凛として生きたいあなたへ。

今すぐ、できることがあります。

まずは入門講座で未来食創始者ゆみこからのメッセージぜひ聴いてみて欲しいな。
 

 

2022年11月、12月限定でご紹介キャンペーン実施中✨

 


お問合せは公式LINEからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加


今日も読んでくださってありがとうございました!

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。