【2024年7月スタート】雑穀のある暮らしへようこそ~本科レッスン夏コース | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

日本人として、地球人として

凛と美しく生きる

未来食ヤマトナデシコCooking

つぶつぶ料理コーチの伊藤信子です。


「のんちゃん」と呼んでくださいね。





「毎日の献立を考えるのが苦痛」

 

「そもそも料理が苦手、面倒くさい」

 

「雑穀を日々の食卓に取り入れてみたいけれど、難しそう、続けられるかな」

 

「お砂糖を止めたい、手作りのおやつを出したいけれど、料理は苦手」

 

そんな方はいませんか?

実は、私自身、未来食つぶつぶに出あう前は、料理や家事は面倒くさい、できればやりたくない、って思っていました。

 

でも、そんな私でも続けられた!

 

さらに、講師にまでなっちゃった♪

 

その最大の秘密は・・・




簡単でおいしい!


もう、これに尽きます。

 


そして、そんな未来食つぶつぶ料理の基本が学べるのが
 

本科レッスン

 

です。

 



確実に料理の腕が上がる!

(毎月1回×12か月、雑穀料理の技が習えます)

※お申込みは3か月ごとでOK

 


仲間がいるから楽しく続けられる♪

(参加メンバーと講師でLINEグループを作り、情報交換や励まし合いならが進めていくので、とにかく楽しい!と評判です)


 


リピート(継続)率97%

 

という、私の教室で満足度&人気ナンバー1のメニュー

 

2024年7月~仙台・雫石

にて夏コースをスタートします


今すぐ資料請求する

 

つぶつぶ料理は、使用する調味料も少なく、シンプルな工程で簡単ではあるのですが、だからこそはずせないポイントやコツがたくさんあります。


食べたことがないレシピばかりなので、正解(ゴールの味)がわからず、一人では混乱したりモチベーションが下がってしまうことも。。。

 


つぶつぶ料理を一時のブームではなく、生活に定着させられるようにするには、基礎からしっかり身に付け、迷うことなく確実にステップアップしていくことが大切です。

 

この公式コースレッスンでは、そのお手伝いができるようなレッスン構成になっています。


また、毎回ほぼ同じメンバーで集まるので、お互いに刺激し合い励まし合うことができます。「仲間がいる」というのは、学びを何倍も加速してくれます。

 


各コースでは参加メンバーだけのLINEグループを設定し、いつでもやり取りができる環境をご用意します。もちろん講師も参加しますので、質問し放題です。


1年後には、つぶつぶ達とすっかり仲良くなって、体も心も軽やかになったあなたに出会えます。 

 

そのお手伝いを、ぜひ私にさせてください♪

 





【受講者の声】

「冷え性が本当にひどくて、手足は氷のようで、一度冷えるとなかなか回復しなかったのが、芯まで冷えることがほぼなくなったのがとてもうれしいことです。 
人生かわった~くらい大きな変化となりました。」 


「今まで料理って追われるようにやっていて、とても苦痛だったんです。 
今日は何にしよう、って、お昼すぎから憂鬱でした。 
コースレッスン習い進めていくうちにレパートリーも増え、今日はこれにしよう!とか考える時間が楽しくなりました。 
いやいややっていた事が、食べてくれる嬉しさに変わったんですよね!!! 」 



甘いものをがまんしないで好きなだけ食べられるようになり、とても嬉しいです。 
受講前は、罪悪感を持ちながらもやめられない市販のお菓子を食べていました。 
今は、自宅でアイスや焼き菓子、つぶプルなど罪悪感なしで食べられ、満足しています。」 


「おかげ様でひどかった娘の貧血の数値も正常範囲となり、私の頭痛もいつの間にか消え、イライラもなくなり、子供達を“しかる”という事がなくなりました。」 


60歳代の子宮の大きさしかないと言われたのが、年齢相応(40歳代)の正常な大きさに戻りました。血液検査の結果が15年ぶりにすべて正常値になりました。」 

 

 

 

 

コースレッスン生の嬉しい変化は、まだまだ書ききれないほど。

これは、ほんの一部なんです。 

 

レッスン生に会うたびに、私自身が感動しっぱなし!

継続して学ぶことのチカラ 

同じメンバーで励まし合いながら進むことのチカラ 


単発のレッスンでは得られない価値がここにあります。
 

 



気になる日程ですが・・・


【仙台校日曜午前コース】
7/14、8/4、9/8、9/29、11/10、12/8

【仙台校月曜午前コース】(午後は本科スイーツも開催)
7/22、8/19、9/9、10/7、11/11、12/9

【雫石つばさ日曜午前コース】(午後は本科スイーツも開催)
7/28、8/25、9/23、11/3、11/24、12/15


「どんなメニューを習えるのかな?」

「気になるお値段はいくらかな?」

興味を持ってくださったら、公式LINEから「本科レッスン」ってメッセージ送ってくださいね。

 

 

🍀お友達になってね🍀

岩手・仙台 つぶつぶ料理教室つばさ公式LINE

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 


今日も読んでくださってありがとうございました!

 



セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。