【つぶつぶHappyライフ】「いい色に焼けました」粒ソバ餃子つくレポ続々! | 岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

心と体の免疫力を上げる

 

4児のママが伝えるかんたん&おいしい雑穀ビーガン料理

岩手・仙台つぶつぶ料理教室つばさ

 

つぶつぶマザー(未来食セミナー講師)の伊藤信子です。
「のんちゃん」と呼んでくださいね。

 

 

講師をしていて、幸せな瞬間。

 

それは、生徒さんたちが、おうちでつぶつぶ料理を楽しんでくださっていること。

 

毎日の献立に悩まなくなる♪
仲間と出会える♪
つぶつぶ料理教室公式コースレッスン

 

雫石の中級コースのメンバーが続々つくレポを送ってくれました!

 



先日レッスンした、粒ソバ入りベジ餃子♪

真ん中にあるのは、ニラソース。

 



みんないい色に焼けています!

 



レッスンで、ゴールの姿や味が分かったから、確信を持って、安心して作れますね。

 



みんなとっても上手です!

 

ご家族にも好評だったそうですよ♪

 

嬉しいですね~

 

これは、初級から段階を追ってステップアップしてきたから、そして、デモンストレーション形式のレッスンで、最初から最後まで通して一通り作り方をじっくり見て、そして試食でゴールの味を確認できたから。

 

あ、粒ソバ餃子のレッスンでは、一部実習(餃子の具を包むところ)もありましたね。

 

ちなみに、餃子は、粒ソバ以外の雑穀でも同じように作れて美味。

 

ぜひ機会がありましたらやってみてくださいね!

 

今日も読んでくださってありがとうございました!


公式コースレッスンについてはコチラをご覧ください



▼特典のE-BOOK『お産のデパート!?つぶつぶマザー伊藤信子の流産・帝王切開からの自宅プライベート出産体験記』のダウンロードはこちらからどうぞ

 

 

教室までのアクセス
最新スケジュール
未来食セミナーScene1について
公式コースレッスンについて
お問い合わせ



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。