12/14(土)仙台で未来食セミナーScene1を開催します | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

こんにちは♪


いのちが第一優先の世界を創りたい!

 

4児のママが教える人生が変わる料理教室~岩手・仙台つぶつぶ料理教室つばさ

 


つぶつぶマザー伊藤信子です。 

「のんちゃん」と呼んでくださいね(*^^*)

 

 

 

2019年12月14日(土)

仙台

未来食セミナーScene1を開催します

 

 

 

 

未来食つぶつぶを日々の暮らしに取り入れ、

 

イキイキ・ワクワク・キラキラと

 

自分を最高に輝かせながら生きたい!

 

そんなあなたに一押しのセミナーが

 

未来食セミナーScene1です。

 

 

 

未来食セミナーScene1は・・・

 

単なる雑穀料理ではない、食と暮らしのシステムとしての未来食つぶつぶを学び、健康があたりまえの人生を実現して、人生100年時代を遊びたおすための必須科目。

 

 

たった1日で、今まで誰も教えなかった体と食べ物の本当の関係と、心身の健康を支える食卓を実現する30点の速攻料理術を学ぶセミナーです。
            


つぶつぶに出あう前の私は、自分の女性性を否定し、結婚や子育てに興味がなく、料理も嫌い

 

偏った正義感や批判心でガチガチでした。


奇跡的に結婚したものの、不規則で質の悪い食事、薬に依存しながらの頑張りによるストレスから体がボロボロになり、流産や不本意な帝王切開による出産を経験。それまでの食生活や心と体の使い方を心底反省したことが、つぶつぶへと向かうきっかけとなりました。

 

自分の心と体と向き合い、ちゃんと勉強しよう!と一念発起して受講した未来食セミナーでは

 

食と体と心の本当の関係を知って、

 

「なんでこんな大事なことをお母さんも学校の先生も教えてくれなかったの!?」と目からウロコが何枚も落ち

食を変えたことで心も体も整い、4人目は感動の自宅出産

 

今は4歳から13歳まで二男二女の母として毎日つぶつぶを手料理し、ニコニコ笑顔で暮らしをまるごと楽しんでいます。


 

それ以外にも、私に起きた嬉しい変化は・・・

 

*カッとなりやすい性格だったのが、穏やかな性格に変わった。


家族に対する愛情や甘えをイライラや怒りで表現しがちだったが、そのまま素直に表現できるようになった。

 

*小さなことにクヨクヨしたり、将来への漠然とした不安がなくなった。
 

*いつも手足が冷えていたのが、ポカポカになった。
 

*七転八倒して苦しむほどの生理痛が嘘のようになくなった。
 

苦手だった料理が楽しく大好きになった。

 

*掃除や洗濯などの家事は嫌いで些末な事だと思っていたのが、日々の暮らしを楽しめるようになった。

 

*どうせ社会は変えられない、と無力感と絶望を感じていたが、今は毎日の食卓から世界を変えていける!と希望と手ごたえを感じている。

 

などなど、今でも日々変化・進化中*^^*

 

この幸せと奇跡を沢山の方とシェアしたい♪と思って、2012年から未来食セミナー講師として活動しています。

 

 

 

受講した皆さまからは・・・

 

♪自分の中にあった食に関する不安が無くなりました。


♪今迄の自己流玄米食で元気になれなかった理由がわかりました。


♪受講を終えた今、とてもやる気が湧いてきました!!食生活を変えた後、どんな世界が広がって見えるのか、ワクワクしています。


♪つぶつぶって、単に雑穀料理を作っているだけと思っていたら、全く違った。今日のセミナーで教えて頂いた事が土台にあってこその『つぶつぶ料理』だと分かりました。


♪30年来の便秘がたった一日で解消しました。


♪食に迷いが無くなったら生き方にも迷いが無くなりました。


♪これからの人生に希望が持てました。
 

という嬉しいご感想をいただいていますドキドキ

 

 

Scene1で学ぶのは・・・


♪食といのちのバランスシート
♪体を温める食べものと料理法
♪血液をアルカリ性に保つ食べものと食べ方
♪体と心を浄化する料理術の基本
♪ヒエ、アワ、キビの扱い方
♪味覚を調律する
♪女性が甘いものを止められない理由と楽々解決法
♪男性が肉を止められない理由と楽々解決法
♪楽ちん子育ての基本
♪いのちのしくみと心のしくみを体感する
♪おいしいと健康が共存する速効料理術

 

 

見て、食べて、聞いて・・・五感の力をつかって、

あなたの中に眠っている本能を目覚めさせ、

本物を見分ける感覚・直観を開きます。


料理術は、分かりやすく工夫したオリジナル映像で学びます(料理の実習はありません)。

 

セミナー受講の特典としてフルカラーのレシピブックとDVD教材が付くので、家に帰ってから何度でも復習できます。
        
そして、ランチとシェア会ディナーで合わせて30~40品目の試食をしていただくおいしく楽しいセミナーです\(^o^)/




        

*セミナー詳細&お申し込みはコチラ
https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

      

*受講者の声はこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/blog/scene1/

 

*お問い合わせはこちら

https://tubutubu-cooking.jp/forms/index/3/18

 

 

 

そして、

 

「セミナーに興味がある」

「話が聞いてみたい」

「実際に食べてみたい」

 

そんなあなたは、未来食セミナープレセミナーを準備中♪

近日中に発表するので楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

Scene1受講者の体験談はこちら↓

 

妥協・我慢していた私から、自分で選択して「生きている!」私に♪

 

糖質制限を止めたら、イライラも甘いものへの執着も無くなった!
 

いつからでも、どんなところからでも変われる

 

生理不順歴25年がたった1年で改善!

 

フルタイムで働くママでも大丈夫!朝から3~4品とおやつまで作れちゃう秘密

 



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、亘理町、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県からもお越しいただいています。


***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/