魔法のハグが伝染中♡ | 岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

子どもが4人いるけど背中に翼が生えてるよ♪
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。
 
昨日から3日間、
未来食セミナーScene1開催中です♪
 
 
さて、先日の「魔法のハグ」
やってみました~という
嬉しいメールをいただきました!
 
 
↓↓↓引用ここから↓↓↓
 
子供が生まれてから、子供にはたくさんハグしているけど、
パパには・・・((?・・)になっていました。
 
子供が生まれる前には、
家を出る時は玄関までお見送りして、いってらっしゃい!のchu‥も、
ハグもしていたのに…
だんだん歳も取り、カッコよかった旦那もなんだか、オジサンくさくなっていたり…( ̄▽ ̄;)
(私もオバさん)
家を出る時間に、
バタバタしたりして、
ハグどころか、お見送りもテキトーな感じになっていました。
 
昨日のこのメルマガを見てすぐ、
今日、パパが帰ってきたら、ハグしよう!と、決めて、
帰宅した際に、ハグしてみましたー!
(私がパパにハグすると、娘も真似して、おかえり~と、)
 
旦那の反応はと言うと...
特になく…(TдT)
娘にハグされて喜んでいる様子。。。
 
ちょっと寂しかったけど、
それでも良いんだ~!
ハグしたいんだ~!
これから毎日ハグするんだ~!と、私気持ちが燃えました!
 
↑↑↑ここまで↑↑↑
 
 
わー素敵ですね!!!
 
家族みんなでハグしてる
光景が目に浮かんで、
幸せな気持ちになりました。
 
旦那さんもきっと
嬉しいと思いますよ~^^
 
ハグはエネルギーの
交流でもあるので、
旦那さんを元気にして
あげられるんです♪
 
子どもよりもまず
旦那さん(奥さん)ですね(^o^)
 
こんな風にハグが伝染していったら
幸せな世の中になりそう!
 
 
そして、思いだしたのが、
 
 
愛は出せば出すほど増える
 
 
ということ。
 
もちろん、自分から出すのが先ですよ(笑)
 
今日も愛溢れるわたしを
生きたいと思います^^
 
205Scene1.jpg 
 
 
***************************
 
セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市からもお越しいただいています。