ミニ四駆: Honda e | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

先日買ったミニ四駆の【Honda e】ですが買った状態のボディ(カバー)を初めて見た時の印象は『うわぁ…のっぺりしてて色も妙だしブサイクだな…』でした。入手するまでは全塗装する為にスプレーも買う気持ち満々だったんですが…(´-ω-`)正直やる気が行方不明になりました。

でもシールを貼って完成させるだけだとツマラナイので

端っこを黒に塗ってメリハリをつけようとマスキング中の図

で、塗って剥がしてシール貼って完成させると…、

最初のガッカリ気分はもうアリマセン♪むしろヤリスに負けないくらい気に入りました(*´ω`*)化粧は大切

まぁシールにシワがあるのは不器用な証ですが、すぐに転がって傷だらけになるのでそれは小さな事だ(笑)


ちなみに本物の HONDA e は今年1月に生産中止済み
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/720973
生産期間は3年程で日本国内での販売は1761台だったそうです。