妄想雑記 トイガンとレンズ | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

すっかり部屋の住人として馴染んでいるヘルキャットを撮ってみた

もうこれ以上にトイガンが増える事はそうそうないだろうな~と思ってるくらい気に入ってるんだけど…久しぶりにアマゾンを見たら5270円にプライスダウンしてた…(´-ω-`)僕は8500円で買ったぜ

※追記:安くなってるのは交換用ショートバレルとスライド上部の化粧カバーが付属しないバージョンフルセットのは6200円のようだ…

 

まぁそんなことはさておき、もう増えないと感じつつもGLOCKのG4443Xのトイガンが出たら買っちゃうだろうな~

43Xなら絶対買っちゃうぜ~( *´艸`)

てか実銃にG44のフルサイズグリップが出たら良いのにな~(*'▽')

で、僕がアメリカ人ならフルオート化して22LRをバラまきたいな~(*´ω`*)

全然関係ないけど今風のAR15の長いも一丁位欲しいな~(´艸`*)

などと取り止めのない事を思いながら相変わらず8-25㎜ f4 PRO か12-100㎜ f4 PROのどっちを買った方がGH4の出番が増えるかを悩んでいる今日この頃♪