ぴーちゃん家からDVD !届いたよ♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

ぴーちゃんママさんが、編集した動画届いたよ

とっても素敵DVD でしょ



しかも、動画
見てて沖縄行きたくなっちゃいました勿論 つぶタン一緒


すっごい良い記念になりましたつぶタン宝物です。


素敵DVD 届いたのに
つぶタンは、ちょいと
つぶするので、
シャンプー


つぶタンお風呂は、ビバホーム480買ったたらいだよ
もう3使ってます(*^^*)
野菜書いてありましたがつぶ用になりますた



肛門絞り挑戦したけど逃げられまちた
明日!
頑張ってみます。
Candyからの投稿