よこはま~♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

つぶタン地方から直通運転電車できて横浜中華街まで、
1時間15ぐらいかな?行けるようになりました.


今日は、のんびり出発ですよ




あっつぶタンは、初の横浜

氷川バックにパチリ


すごい人混みで、駐車場こんでましたよ
何とか停めることができ山下公園



今日は、暑いぐらいの陽射しなので噴水気持ちいいです






帰りホテルテラスランチビッフェはずが、
なぬ(^_^;)3まで! 31だったので諦めて
大黒ステーションで、めんみそ


山菜うどんお写真なし


ステーションコンビニある小島屋の牛乳もなかあずきもなか なんだかなつかしい美味しさ(*^^*)






お土産に肉マンキョウザマン買いました
Candyからの投稿