つぶタンも食べたいよ~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。





昨日は、激しい雨が降った、つぶタン地方~
牡丹の花は、ちょっと元気ないですね~緑は、洗われてきれいです(*^^*)
先日!
ぴーちゃんのママさんが、写真動画を作ってくれました~
http://ameblo.jp/pomeno-pi-chan/theme-10063110296.html

工夫された楽しい動画になっているので見てくださいね♪





食べちゃうぞ~( ^)o(^ )



えんりママの作ったシホンケーキ♪

お写真を撮る前にみーちゃん家におすそ分け~


甘さ控えめなんだ~


お腹すいた~と思っていたら、お隣さんから手作りピザ~頂いたよ~
ちょこっと、食べちゃった~♪
Candyからの投稿